女子から2度見される体型にするには…

こんにちはりょうたです

 

 

 

今回は

女の子憧れの体型とは

いったいどんな体型なのかに

ついての話です

 

 

 

最後までしっかり

確認しないと

可愛い女の子から

モテモテの生活は来ないです

 

 


f:id:ryota39:20210307225855j:image

 

 

 

可愛い女の子からモテたい

男なら

誰しもが思いますよね?

 

 

 

体のラインが引き締まれば

カッコいい服も似合い

モテモテになることも

夢ではありません。

 

 

 

好きな男性の体型は?

というアンケートがあれば

必ず上位に選ばれる

体型があります。

 

 

 

女の子に

断然人気がある体型は

「細マッチョ」

です。

 

 


f:id:ryota39:20210307230118j:image

 

 

 

女の子が

なぜ細マッチョに憧れるのか

 

 

 

筋肉質な体型に

男らしさや頼りがいを

感じるから

 

 

 

何かあったときに

守ってもらえそうな

頼もしさを感じさせ

恋愛面で有利になる細マッチョ

 

 

 

圧倒的にモテない体型は

デブ・肥満体型です

 

 

 

丸顔のぽっちゃり体型の人は

女の子から異性として

意識してもらえない

かもしれません

 

 

 

細マッチョが女の子に

モテるのは

 

 

 

見た目がカッコいいだけでなく

自己管理がしっかりできているから

という意見もあります

 

 

 

デブ・肥満体型の男性は

食欲をコントロールできず

 

 

 

運動も長続きしない傾向にあり

生活がだらしないと

見なされやすいためモテません

 

 

モテる体型になりたいメンズは

女の子がつい見てしまう

パーツを鍛えておきましょう

それはこの4つ

 

 

 

腹筋

上腕三頭筋

胸筋

背筋

 

 

 

マッチョになれば

カッコいいスタイルが

手に入るだけでなく

自分に自信が持てます

 

 

 

自分に自信が持てたら

表情も明るくなり

コミュニケーション力が

上がる可能性も十分あり

 

 

 

 

そんな外見・内面が

魅力的に変わったあなたに

憧れの眼差しを向ける

女の子は少なくないはず

 


f:id:ryota39:20210307230412j:image

 

先延ばしせずに

すぐスタートすれば

それだけ早く

カッコいい体型が手に入ります

 

 

 

まずは1度鏡の前で

自分の今の体型を確認して

鍛えたい箇所を確認しましょう

 

 

 

鍛え方は次回に続きます

次回にご期待ください

今回は以上です!